みなさんこんにちは☺️

年末年始の連休も今日で終わり、明日から仕事初めの方が多そうですね!
私も明日から仕事です😂

でも今週頑張れば福岡旅行!
そして来週頑張れば韓国旅行があるのです❤️
1月は楽しいこといっぱい❤️

さて今日はレーザートーニングの経過をお知らせします。

まずこれ。レーザー前。
シミと毛穴気になりすぎる。
👉の所のシミが1番大きくて本当目立つ!
撲滅すべし!!!!


そしてレーザー翌日

あんまり変化ない。まーレーザートーニング1回で何かが大きく変わる事はないよね🤨

で、8日後の本日

お?ん?なんかシミ薄くない?
毎日同じmimcのミネラルファンデしか塗ってませんがこれはなんか嬉しい!
鏡を見る限りでは変化無く感じてますがこうやって写真にすると毛穴もマシになって様に見える〜❤️

すぐに効く!とか1回でシミ消える!なんて魔法の様な事はありませんがレーザーを受ける事に意味がない訳ではなさそうですね。
やはり今年は韓国でレーザー受けに行かねばならんな🤔💕

先生に診てもらった時目の下のモヤモヤは肝斑ですと言われましたがこの頬のシミは左にしか出ていないのでこれは肝斑ではないのかな?
素人には判断出来ませんが、肝斑を悪化させない為にもトランサミン飲み始めようかな。
今はリプライセルとLシステイン飲んでますがリプライセル高すぎてやめたい😂😂

シミと毛穴とは永遠に戦いが続きそうだなーw

続いてオススメ品!

ラネージュのスリーピングリップマスク

私はアップルライムの香りを使ってます。
ベリーとかグレープフルーツもあったと思う☺️
寝る前にこれを塗るだけ!朝起きて拭き取る!以上!
めっちゃ簡単だし、ガサガサ唇も1晩でぷるぷるに❤️
結構量が多いからお試し用のミニサイズでも良いかも!
マスクショップとかならミニサイズやっすいので是非お試しあれ💪🏻❤️


では、また!
次回は旅行の時のメイク用品とかについて書こうかな〜🤔