今夜はサイレントプログラムDAY17でした

めちゃくちゃスゴかった

こんなに深いところまでいけるハッピーちゃん
本当にスゴすぎる


今日も実例からの解説だったので、めちゃくちゃ分かりやすかった


瞑想終了後

私も自分の根源の核に触れれると意図(宣言)したくて、コメントした


そして、配信終わったあと
私も根源の核に触れたいと言ってみたら
急に涙が出てきて

何回か、核に触れたいと核に触れたいと言ってたら、

もう解放してあげたい


って出てきて、どんどん泣けてきた


でも結局、まだ核には触れてないけど
良いところまできたんじゃないか?



サイレントプログラム残り後4日
あっという間でした~



最初は全然ついていけないと思ったけど
今は終わらないで欲しいくらいです。