昨日の夜から21日間サイレントプログラムが始まりました。







ハッピーちゃんはすごいと言ってましたが、
私はまだそのすごさが分かってません。


昨日の夜、寝る前にやってみようと思ったけど、配信が1時間40分もあって、
プログラムの流れも良く分からなくて、寝落ちしてしまいそうだったので
今日の昼間、作業中に聞いてみました。

印象に残った言葉は

変わろうとか自分を好きになろうとか達成しようとか、力まないで欲しい。
それをすると、変われないとかできないにもフォーカスがいってしまうから。

中庸にもっていきたい。
瞑想脳を作る。

不要な思い込みを手放していく

不要な思い込みが自分に制限をかけている

不要な思い込みは自分と密着しているので、見つけるのは難しい。
でも意図していれば見つけられる。

など、


今回は私は全然、内側に入り込めなかったな

でもまだはじまったばかりだからね