夫は何処からつれてきた?

会社では誰ひとりコロナびとは

いなかった。

「お客様からだろうね。。。」

「こっちは😷していても

マスクしていない人いるから」

そもそもマスクも意味があるのか

ということか、、、、


人混み嫌い夫婦は、町やら

激混みスーパーなどには

近寄らないはずなのに

運?

少人数でも接触した人が

ウイルスを保持していたら?

日頃の行いってあるのでしょう

やっぱりキョロキョロ



今朝は

夜中に目を覚まさず朝まで

眠れたニコニコ

やっと熱が落ち着いたらしい


水曜日(2日) 夕方頃からあまりの

ダルさにそのまま横になり


木曜日 朝発熱 キットで陽性


金曜日 午後発熱外来にいき

「カメナシカズヤさーん3番お入りくださーぃ」

のアナウンスにちょっとテンションあがりアップ


土曜日 夫が食べるカップラーメンを

つまみ食いしてみるが

しょっぱいしかわからない

日曜日

咳と喉の痛みとの戦いを

くりひろげながら

具だくさんの味噌汁と

塩むすび食べたい状態に

つくる!たべる!

でけた~

たべた〜

(´Д`)ハァ…美味しくできているのかも

わからないけど

私より、ひどそうな夫の味覚障害。。。

まぁ いいや 食べてくれれば。。。

排便はわたしはそんなに酷い事にはならずウインク

夫は全てのコロナ症状

を引き受けたようで大変な目にあったようガーン


本日罹患すること5日目

少しの頭痛と咳 熱は35.5となり

あの苦しみからの完全解放は近そうだ


今日もダラっと

まったり、、、なに、観ようかな、、、


大人も夏休みでしょうかラブラブ

どうぞ、健やかに平和でありますようにドキドキ音譜