第103話 手のひらの上 | もしも超ド初心者がマインクラフトPS4版を衝動買いしたら・・・

もしも超ド初心者がマインクラフトPS4版を衝動買いしたら・・・

マインクラフト(スチームパンク仕様)の行き当たりばったり“おままごと系”サバイバル日記です。ゲーム下手なので、攻略方法とかは他の方々のブログをご参照ください。2年間、ありがとうございました。忙しくもたのしい旅でした!(=^・^=)ノシ

※とうじょうじんぶつ紹介※

 

前回

 

トメごろうくんの彼女健気な姿に心を打たれ、リゾートホテルを丸々プレゼントして、今度こそほんとうに仲良しになったわたしたちニコハートのプレゼントネザーランド・ドワーフ

 

彼女ちゃんも、わたしのことを“心の友”と言ってくれてます。

 

(“ドッキリ”のふりして、いっぱい意地悪したわたしなんかを……ぐすん

 

…………。

 

……。

 

 

 

カチンコ

 

今回。

 

わたくし、彼女ちゃんに招待されて優雅なホテル暮らしをすることになりました家やしの木

 

なんと。

 

友人だからと、無料ビックリマーク

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

じゃじゃじゃじゃ~ン!

 

彼女ちゃんカップル所有するリゾートホテルの、豪華な客室

 

今回この部屋は、「予約が入っててゴメンナサイネザーランド・ドワーフ」だそうですもやもや

 

 

でも。

 

そんなのは些細なことキラキラ

 

わたしたちは親友なのですにやり

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

「お世話になります、猫屋敷です~ねー

 

 

「これはこれは、猫屋敷ねこねこ様。お待ちしておりましたペンギン

 

彼は、このホテルのマネージャーです。

 

 

他にも、たくさんのスタッフが働いていますペンギン ペンギン

 

トメごろうくんの彼女ちゃんには経営の才能があったみたいで、リゾートホテルは大成功してるようです王冠1

 

 

で。

 

ここが、今回わたしが宿泊するお部屋

 

予約がいっぱいで、大部屋しか空いてなかったそうですもやもや

 

 

でも。

 

そんなのは些細なことキラキラ

 

わたしたちは親友なのですにやり

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

あ。

 

トメごろうくん彼女ちゃんが帰ってきました。

 

「ねこねこさん♪ 帰りにファミチキ買ってきたので、よかったらどうぞネザーランド・ドワーフ

 

「わあ。ありがとうねー

 

銀座にある高級レストランの視察に行ってたそうですリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

彼女ちゃん忙しいようで、あまりも合わせてくれませんあしあと

 

(将来は、アパホテルの社長みたいになるのかなあ……ぶー

 

…………ビル

 

……ホテル

 

 

 

ある日

 

ホテルの入り口が土でふさがれ“本日休業”の張り紙がえっ

 

 

「何かあったんですか?ぶー

 

忙しそうに走り回ってるスタッフに声をかけてみると。

 

 

「じつは……ペンギン

 

…………ペンギン

 

……かお

 

 

「えええええぇぇぇ!!えっ

 

「子供ができた!?ラブラブ!

 

 

 

彼女ちゃん、ついに妊娠ドキドキ

 

ポンコツトメごろうくんは、ずっとあたふたしていますもやもや

 

 

 

やがて。

 

ぶじに、赤ちゃん(女の子)誕生~誕生日ケーキ誕生日帽子

 

名前は……。

 

彼女ちゃん“ち”と、トメごろうくん“ご”をとって、“イチゴ”ちゃんだそうです赤ちゃん

 

 

その可愛らしさに、スタッフたちもメロメロですラブラブ

 

…………星空

 

……星空

 

 

 

それから。

 

数日後にはリゾートホテルの営業を再開させ、子育てペットのお世話ネザーランド・ドワーフあせる

 

彼女ちゃん働き者なのです合格

 

 

「イチゴ~。ほら、あ~んしなさい。あ~んってネザーランド・ドワーフ食パン

 

パンあげてる。

 

彼女ちゃん、立派に“おかあさん”してるねほっこり

 

 

「ねこねこ~。エサ食べなさい、エサネザーランド・ドワーフ魚しっぽ魚の骨魚あたま

 

ペットのオオカミくんに、わたしの名前を付けてくれていました。

 

親友っていいものですねほっこり

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

穏やかな毎日。

 

「ほら、こっちおいで。チチチッ、チチチッ食パンぶー

 

彼女ちゃんの負担をへらすため、わたしも子守りのお手伝いをしています。

 

…………時計

 

……時計

 

 

みんなのアイドル、イチゴちゃん

 

「イチゴお嬢様、キティちゃんの哺乳瓶を買ってまいりましたよプレゼントペンギン

 

「私は、ミッキーのおしゃぶりをプレゼントいたしますプレゼントペンギン

 

「スヌーピーのよだれかけを、お受け取りくださいませプレゼントペンギン

 

 

「下がりなさい! 一般大衆!!パー

 

「!?ペンギンペンギンペンギン

 

「おねえちゃんは、グッチのおむつバッグ(220.000円)をあげまちゅよ~プレゼントウインク

 

わたしもマイクラ日記の主人公のはしくれ。

 

名前もないエキストラと同レベルのプレゼントなど、考えられません札束

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

「娘のために、そんなお高い物を……ネザーランド・ドワーフ

 

「わたしたち、親友じゃん。気にしないでほっこり

 

 

「ほら、イチゴ~。おばちゃんに“ありがとう”は?ネザーランド・ドワーフ

 

(おば……!えっ

 

「ありがとでちゅ赤ちゃん

 

 

イチゴちゃん……、おそろしく可愛い子っ!ラブラブ!

 

イチゴちゃんに、みんなメロメロなのですハート

 

…………晴れ

 

……家やしの木

 

 

 

ちなみに。

 

ママからは、バーバリーのカシミアテディベア(237.900円)が贈られプレゼントネザーランド・ドワーフ

 

パパからは、エルメスのロッキングホース(347.500円)が贈られプレゼントロップイヤー

 

てつごろうおじいちゃんオトメおばあちゃんからは、アーティポッペの抱っこ紐(473.980円)が贈られたそうです犬プレゼントトラ

 

 

 

 

 

おしまい