こんにちわ!

またまた、ただの愚痴です💦


車を運転していたときのことです。

もうすぐ、左折するので左車線を走っていました。すると左折直前で急に前の車がハザードを出して停車しました。ここはもともと駅前で路駐が多いので、また路駐かと思い、後方確認し、右によけれたのでよけました。すると左折する車が前につまっていたので、ハザードで停車した車の右に、左折する車の列の後ろにつきました。


そして、前が動き出したので動くと、ハザードで停車した車が何か文句を私に叫んでいました。離れていたので、聞こえませんでした。

よくみると、そのハザードを出した車は駅の歩道の奥のどこかに駐車する業者のようで、歩道にバックしていってました。私がおそらく左折のため、横にとまったのが気に食わなかったようです。


何を言われたかは、わからなかったですが、

迷惑なのは、左折直前に急にハザードを出して停車したそちらだし、そもそも私の前に来た時も信号無視で急に入ってきて、こちらが急ブレーキを踏むはめになってました。

どこの業者かわかりませんが、クレームを言いたいくらいです。

車を運転する人って、変な人もいるから、気を引き締めないとですね。


以上、乱文お読みくださりありがとうございました。