こんにちは♪暑い日が続いてますが


ネコさんバテてませんか?






訪問シッターであったお話し。


玄関を開けると居るはずのないネコさんが


ドアの前でこんにちは♪


出たいんですけど♪と。


ドアを大きく開けず本当に良かったほんわか


マイカーに積んでいる ワイヤーネットが


今回も活躍してくれた🙌




玄関前のお手洗いでも  にゃんとも

可愛いイタズラ♪

ペーパーはその後  ネコさんトイレの

お掃除に使ってます♪






わが家の小さなニュース


先日、上からトイレ買いました♪


オシッコするときお尻が持ち上がる


下の子 佐助(通称ちゃっちゅ)


システムトイレの蓋の隙間から


毎回飛び散っていたので。


2年ぶりの新調です♪




蓋を持ち上げるだけで


砂をトイレに落とせる


合理的主義国アメリカらしい製品。


一緒にスコップも新調♪こちらは中○製


ステンレスの隙間から サラサラ〜と


砂が一気に落ちて 快適の一言


フライドポテトの大量調理にも使えそう?笑





ぼきゅのトイレどして変えたの⁈って


そりゃはねあにゃにゃがしっここぼちゅから


でちょ指差し


困り顔のちゃっちゅ



かたや何事もなかったかのようにすんなりと


トイレあがりのめろ(ん) 


いい湯だった?笑




ばぁさんやこりゃあいいもんだにゃ


縁側に腰をかける?おじいさん風




ちみもつかってみにゃにょ♪


ゆうきだして入ってみたでしゅ


戸惑いながら慌てて飛びだした




翌日からは普通に使ってくれてます♪




スイカの季節🍉ですね。


水分補給でふんばりましょうね♪


ご覧いただきありがとうございました😃