こんばんは!







スマホの無料アプリ『にゃんトーク』を使い始めました。皆さんに教えていただき感謝です。








鳴き声から、ネコちゃんの気持ちが解るアプリです。







我が家の『めろん』


ぼくは滅多に鳴かないから...

あんま関係ないけどさニコニコ

下の『佐助』は、よく鳴くよー






佐助
外窓にとまっている虫に夢中








かまってちゃん佐助の鳴き声を

アプリに分析してもらったところ







大工さんの作業を、邪魔しないようにケージに入れられた図😺





このようにでました☺️☺️☺️









昨日からお預かり中の○ちゃんは?


どんな気持ちかな☺️☺️☺️










嬉しい😃😃😃

感謝です🍀






ご覧いただきありがとうございました!