こんにちは。
 
 
朝晩冷え込むようになりましたね。
 
 
 
皆さまお変わりございませんか?
 
 
 
                             写真お借りしました。
 
お客さまより、不要になったバスタオルとキャリーバッグを寄付して貰い、我家の2番目「佐助」の保護主さまへと送らせていただきました。
 「ねこね」の訳ありピンク籠も一緒に。

 

 

ご家庭に眠っている不要のバスタオルなどがありましたら是非ご寄付ください。(できれば柔軟剤のついてないものが嬉しいです)

 

 

 

 

今週15日、2回目のワクチン(コロナ)を打ってきました。首から上の鈍痛はあるものの、熱もなくお陰様で元気です。念のためにいただいた、15、16、17日のお休みへ、暖かいお言葉をありがとうございました。

 

 

釧路ペットシッターキャットホテルnekone(ねこね) - 北海道釧路nekone(ねこね)は、北海道釧路市周辺の猫専門ペットシッター、キャットホテル。リンクwww.nekone2136.com