こんにちは!



ペットシッターの工藤です。



GWいかがお過ごしですか?








ネコちゃん専用のペットホテル


お陰様で久しぶりに満室が続いております。

(3部屋なんですが有難いです)









3ニャンご家族で


長期お泊り中のUちゃんの


多頭あるある😺



グルーミングされすぎて😆


短くなっちゃた おひげです🥰





先日 新たに設置した



キャットウォーク






お陰様で人気です!




脱力中



可愛いしっぽちゃんラブラブ






もう1つ  一緒に造っていただいた



覆道風トンネルも人気でよかった



遊んでくれて何より嬉しいです。






ホントね



緊張なく過ごしてくれる事に



感謝です。









1年ぶりのお客さまにもお会いできて笑い泣き



ご新規さまも笑い泣き



 ありがとうございます🙇‍♀️




コロナウイルスの影響大なので




感謝です。








もうしばらく 賑やかはてなマークはてなマークはてなマーク


(匹数的には賑やかな日が続きます。


皆ニャン  足音もなく 笑   静かなので


静か〜に 賑わっています)







ご覧いただきありがとうございました!


HPをリニューアルしました。


よろしければご覧ください🙇‍♀️



釧路ペットシッターキャットホテルnekone(ねこね) - 北海道釧路nekone(ねこね)は、北海道釧路市周辺の猫専門ペットシッター、キャットホテル。リンクwww.nekone2136.com

...

5年ぶりにお財布買いましたー


初めての


ネコ柄グラサン


若い時は こういった物は


横目で見ていたけれど


おばさんあるあるの


証拠の品🍀






先月は、キャットネコの館さんの


メンバー猫ちゃんの譲渡に


関わらせていただきました😺



ママさんと一緒に


ご自宅へ訪問などもです。






生まれて初めて 一人っ子になった


新お名前『クツシタちゃん』


甘えん坊さんを全開できて


本当に良かった。



おめでとうございます㊗️







ねこねの公式ラインです。


お問合せお待ちしております。