こんにちは!

 

 

 

 

 

『避妊手術』待ちのSちゃん。

 

飼い主さまのお仕事の都合で

 

明後日の手術をキャンセルするとのこと。

 

 

 

 

発情中です。

 

 

 

 

 

その日は、たまたま

 

ご自宅への訪問シッター中の事でしたので

 

飼い主さまの了承を得て

 

キャットホテルへお連れしました。

(他のネコちゃんはいません)

 

 

 

 

一晩中 鳴いて苦しみお漏らしも

 

見守らせていただき

 

翌朝 病院へお連れしました。

 

 

 

 

術後のSちゃんです。

 

辛さから

 

ようやく解放されました。

 

 

 

 

 

退院後のご飯美味しいね。

 

 

 

 

 

傷口も出血せずに順調

(苦手な方は飛ばしてください)

 

 

 

 

 

 

再予約だと3ヶ月先でした。

 

居合せて   本当に良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の2ニャンも去勢済みです。

 

今はもうない

 

鈴カステラちゃんラブラブ

 

 

 

 

あった時の佐助です

保護主さま宅での写真をお借りしました。

 

 

 

病気のリスクも減ったよねほっこり

 

ますます温厚になったのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴なしの 2ニャンで

 

さようならほっこり

 

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

「笑顔になれるお部屋♪」

ねこねの公式アカウントです😺