こんにちは!

 

 

 

 年越し用の『握り寿司』の予約が取れず

 

急遽 Amazonで購入した

 

『とびだせ!お寿司』です。

 

 

 

 

 

 もう、3月ですよね(笑)

 

すみません💦

 

 

 

 

評判どおりの優れもの

 

昔の寿司型とは別物でしたよ。

 

オススメです♪

 

 

 

 

 

 

キャットホテルnekone(ねこね)より🍀

 

お付き合いください。

 

 

 

昨日、窓のあるお部屋に

 

新しい遊具『キャットウォーク』を

 

増設いたしました。

 

 

 

 

 

Before

 

 

 

After

 

 

 

 

 

1番上の板です。

 

 

 

 

 

たくさん運動をして

 

たくさんお昼寝をして

 

 

 

あれ?もうお迎えに来たの?って、

 

過ごしていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

当初は、各お部屋に2本ずつを

 

予定しておりましたが、

 

空中混線のため断念(笑)

 

 

ですが、余った2本分の木材で、

 

覆道風ネコちゃんトンネルを

 

造っていただきました😊

 

 

 

 プチNEWねこねでお待ちしております。

 

 

 

 

(吊り橋はメンテナンスが大変と知り、今回は諦めましたが・・・さて(笑))

 

 

ご覧いただきありがとうございました😃