今日は風もなく穏やかな秋晴れだったので

散歩に行きました

 

 

 

 

 

たくさん実の生った柿の木

 

 

その下に落ちている熟した柿に蝶が集まっています

 

 

 

夢中で食事中

 

 

 

 

 

赤い実 名前不明

 

 

 

 

 

スズメウリ

かわいい照れ

 

 

 

このあたりにガガイモがあったのですが

行くのが遅すぎてケサランパサランは発見できずガーン

 

 

 

代わりに他の場所で見つけたケサランパサランらしき綿毛です

 

 

 

ちがうかなぁ? キョロキョロ

 

 

 

 

里山散歩の一日でした

 

終わりパー