緊急搬送後の夜に出血が止まらず
胎動もわからず連絡し病院へ受診しました。


心肺停止しマメは既にお腹の中で亡くなっていました。



何度も痛みの伴う内診台に乗りマメの為にと思って我慢しました。
早目に里帰りし無理な動きをしないように気をつけていたのにちゃんと気づけなかった悲しさや悔しさで何ともいえない気持ちになりました。
この子を見殺しにしてしまったと。


そのまま子宮収縮も進み危険が及ぶ恐れがあったので入院となりましたが気持ちが落ち着かずほとんど眠れませんでした。


だんにゃにもその旨を話し、お義父さん達には伝えてくれると。彼もかなりショックを受けている様子でしたが、励ましてくれました。