看護師国家試験を受けて3週間が経ちました。

結果発表までまだ3週間近くあるなんて長すぎっ


ただ待ってるだけじゃもったいないから、今色々

試験中にできなかった事をしていますが

作り置き編 第二弾



まぁ色々作りました

作り置きの何が良いかっていうと、仕事から帰っての

夕食作りはメイン料理こそ、きちんと作るけど

常に野菜不足…

試験が終わって、あすけんと言うアプリを入れたんだけど


こんな風に毎日の栄養素をグラフにして見せてくれる指差し指差し


脂質、飽和脂肪酸多っガーン

そりゃ太るよなぁ…泣き笑いとか思いながら

これから毎日少しずつ野菜多めの食事にしていこうかな、とか

考え中。今更ですが、これからはもう少し自分と家族の

健康についても意識していかないと、と思わせてくれる。


運動不足も気になって

とても気になっていたものを購入しました



筋膜ローラー(ドラえもん風o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗)

まだこれも購入2日目ですが気持ちよくゴロンゴロンしています

なんとなく良さそうな気がする


そんな食と健康に意識し始めた本日の朝食は

こちら↓↓↓


朝から がっつりです



あっ あすけんに登録せずに



更に食べたのは秘密の話です