国試が終わったらしたい事が

色々あって、はまず換気扇の掃除と

キッチン棚の掃除が出来た

職場から家まで(8キロ)歩いて帰ってみようって

試みてそれも意外にあっさり出来た

今回は、前から欲しいと思っていた

イワキの耐熱ガラスの保存容器を購入して

掃除をしたキッチン棚の空きスペースに収納



今朝はその保存容器に入れるために

朝から軽くお料理をしてみた




なかなか良きではないですか

  • ほうれん草と春菊の胡麻和え
  • きざみ昆布の煮付け
  • 生ハムマリネ
  • 大根の塩昆布漬け

全て簡単料理🤣


欲しいなぁとか、やりたいなぁって思ってたことが

色々あって、国試が終わった開放感で

今はなんでも、出来ることからやってみようって

思える


時間の使い方が少し上手になったかな


保存容器に入れたいが為、料理を作るっていう…w