よびだし | 猫なこhome's

猫なこhome's

この部屋 なんか 臭うよ~        


(*゚д゚)つオタ臭w              


残念な嫁が徒然なるままに綴った日記です。

天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい? ブログネタ:天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい? 参加中

私は悪魔 派!

本文はここから


悪魔って・・・・


ツンデレぽくねぇ?


さーて開口一番残念www

Always残念なのが私のブログなので仕方ない。うん。

いやーーーー激務でね(・∀・;)
「今日こそ休みじゃなきゃマジ逝っちゃうねコレ!!!」って感じ。

まっ願い叶って休みだったんですよ(゚д゚)

しかも日曜日に休みなんて超レア。ヤホーーーイ
かれこれ1ヶ月以上日曜日の休みなんて見てなかったね。うん。

と振り向けば部屋が惨劇w

ついに旦那に「家政婦欲しいな」って言われる始末さ。

うん


猫なこhome's

悦子欲しい

見られてもいいから悦子が欲しいですw


昨晩なんて悲惨な状態でね

(゚д゚)「今なら死んだ魚より死んだ目してる!」って豪語したら旦那に


「腐った魚にも負けない目してる」とまで言われました\(^o^)/オワタ

この調子で小話重ねていこうか。

日曜日の休みがなかなかなかったものでうちのゴリ夫が散髪に行けなくて・・・・





猫なこhome's


葉加瀬太郎化著しく毎朝ゴリ夫に会うとバックミュージックが「情熱大陸」

チャラララーラーーー♪

毎朝噴き出さずに「おはよう」と言うのが困難

さすがに可哀そうになって「散髪に行って来て」と二千円握らせましたw

旦那が出掛けてる間に溜まった洗濯物&洗い物をやっつけ
ちょっと息抜きに麻雀に勤しんでいたら

「電話繋がらないんだけどーーーー」と言いながら旦那が帰ってきた

(´・ω・`)あぁ・・・マナーモードにしてたわ。

カチカチ(完全麻雀中)


(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


てか

今から三宮集合ってメール来たんですけど



( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


急過ぎだろwwwwまめこ夫妻www

※説明しよう!
まめこ夫妻が関西に遊びに来ています。
ただ、随分前にメールで「時間合わないかもしれないから会えないかもね」とやり合っていたので完全ノーガードで本日をやり過ごしていた猫なこ一家w



あーーーーーノーガードに程があるヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ

「じゃ♪行くわ!」と簡単に出れる姿ではない・・・・
まるで、まるで・・・・

ニート丸だしの姿叫び

しかも・・・今、南1局目です(大切なのはそこじゃないから!なこ目を覚ませ!)

誰か!誰か!今すぐ全力で「箱れ!!!!」


(゚д゚)あっ♪箱ってくれた


願えば叶うものなんですねw


速攻で準備したものの我が家の装備内容が全員


「ちょっとそこのスーパーまで」スタイルw

唯一の救いは旦那が散髪後だった事ぐらいだ(・∀・;)

三宮までの移動の時間を三国志に費やすなこ(車の中で読書しても酔わない女w)
ついに呂布が登場して一人でこっそりテンションが上がる(*´д`*)
コーヒー飲みつつ読書に勤しんだ結果、まめこ一家と合流するまでの間に
コーヒーの利尿作用でもの凄くトイレに行きたくなった件。

「立ったら終わるかもしれない・・・」


自分のバカさ加減に涙が零れそうになる(違う部分も零れそうだがw)

久々にまめこ一家と無事再会


開口一番

「トイレ行ってもいい?」

失礼極まりないwww


ブログ内だけでなく実物も本当に残念な子なんです。はい。


前に会った時はまだねねちゃんがお腹の中にいたんだよねーーーシミジミ




(゚д゚)歩いてました!ガンガン歩いてた!


ベビーカー乗ってくるものだと思ってたのにがっつり歩いてたw


相変わらず坊ちゃんお目目くりくり~♪
うちの娘も目はデカイが坊ちゃんはホントにうちの娘と並ぶ程の大きさだわ!

ただ坊ちゃんの開口一番が

「ゴリラー」ってゴリ夫に向かって言ってた。


そうね・・・・つい数時間前までは


猫なこhome's
だったんだけどねーーーーw

3歳時には難易度が高いけどね。うん。


あら?教育の違いかしら?
軽くお茶にと入った店でうちの娘が椅子に大人しく座れないってのは・・・・


(;-`ω´-)ふっ・・・また保育園入ったら小言言われそうだわ・・・


それ以前に・・・とっさ的に出た自分の行動が軽くひいちゃう感じだった件えー
( ̄ー ̄;再教育が一番必要なのは私だと思います。


短い時間だったけど会えてよかったよ(*゚ェ゚*)
そっちに遊びに行けるように頑張るよ!


突然だったので何も用意出来なくてごめんね(・∀・;)
こっちはお土産もらったってのに・・・(食った。うまかった。ご馳走様)
しかもレシートのお陰で駐車料金ゼロでした(こちらもご馳走様でした)

気をつけて地元まで帰ってね(*゚ェ゚*) ノシ


いきなりだったけど充実した休日をありがとう(≧ω≦)b



天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい?
  • 天使
  • 悪魔

気になる投票結果は!?