モラタメさんにて、エスビー食品の「きざみ青じそ&濃いシチュー」をタメ購入しました爆笑キラキラ


青じそがいっぱい(笑)
モラタメさんはお得にお買い物ができるので、いつものぞいています照れピンクハート

今回決めてになったのはきざみ青じそ!!!!
これめっちゃ美味しいんですよーラブ友達の家で餃子パーティーした時に知ったのですが、しっかり青じその風味がして薬味に最高ですウインクハート
冷奴やハンバーグに使ったりと色々活用方がありそうOK色んなメニューと合わせて食べてみたいです三毛猫ピンク音符

続いて、濃いシチューシリーズニコニコ
寒くなるとシチューの恋しい季節ですねヒヨコ
色んな味があるので飽きずに食べられますウインクさっそくパンプキンを作ってみましたが本当に濃厚で美味しかったーお願いキラキラ
幸せを感じました…

お得に美味しいものが購入できて大満足です黒猫ハート