{F23DD90A-F29D-40EB-AF8C-B820931335E7}

岩合光昭さんの世界ネコ歩きを見るモカさん
やっぱり楽しいんですかね

{1457993F-C5EB-4294-A28B-9C2654133AB4}

(*´・ω・)<目線はテレビでもお花は離さないにゃ!

飾ってあるのいつも持ってっちゃうねー
お花(造花です)好きなんだねー

あーもーウチの子マジ可愛いーわー(笑)

…はい。
親バカタイム終了です( ´ ・ω・ ` )

最近はコンスタントに当たってるので調子いいですウインク星


{44490362-14DA-4E1F-B30F-0797781244BA}

AGF様より、コーヒーと吉本グッズ(笑)
ばーちゃんにあげたら喜んでました\(^0^)/ルンルン



{C8804B48-698C-40F6-8494-1EB696713636}

日清様より、ごろっとグラノーラピンクハート
グラノーラの中で一番好きなので嬉しいですラブ
オススメは抹茶にきな粉をかけて食べるヽ(•̀ω•́ )ゝキラキラサイコーです爆笑



{51DF6E80-D7E6-4B44-9EEE-041682A4DADF}

{40F35220-A883-4BB3-B8B8-24F1FD7FC44A}

資生堂おめかし会議より、ファンデーションブラシラブ
元々愛用していたのでそろそろ新しいのが欲しいなぁというのと、私が購入したときは専用ケースが付いていなかったので狙ってました照れキラキラ
え?ブラシはティッシュに包んでましたけど、何か??(笑)
まだ使えるし買うのは勿体無いかなぁ…('・_・`)という、貧乏性。

このブラシはとても気に入っているので嬉しいですฅ(^ω^ฅ)ハート
資生堂パーラーのお菓子も先月当選してまして…到着が待ち遠しいですお願いキラキラ
こんなに当たるなんて嬉しいニヤリ


{F781C343-DDE1-432E-83F9-3A8815EEA9AA}

伊藤園様より、おーいお茶三毛猫ラブラブ
紅葉パッケージが秋らしくて素敵ですイチョウ
…もう秋なのですね( ´ ・ω・ ` )(笑)



{0DE39572-AD87-42CC-8F9E-61FB0FC5B1C7}

キリン様より、47都道府県の一番絞りキラキラキラキラありがたやーฅ(^ω^ฅ)発泡酒じゃなくてビールだぞぉー!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ皆の者ー!!!第三のビールではないんだゾォー!!!!
飲み比べでみたいです照れラブラブ


ありがとうございます((*゚∀゚))
今月の懸賞も逃さず頑張るぞーヾ(*`Д´*)ノ