暑いですね〜
夏ですね〜〜

はいっ!
{9DD0D94D-63C4-44F3-BBC1-DC648745B1B9}

そんな暑い日々にピッタリウインク
マンナンライフさんからクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味をいただきましたヽ(*゚∀゚*)ノ音符

パイナップル味が夏らしい照れキラキラ
大粒アロエが入ってるのも嬉しいですラブラブ
なんかもうーご飯食べるのやんだ…ショボーンガーン

って時も食べやすいのでありがたいですよねラブラブ

{D06E41EF-6B74-41B8-BDC8-9A974E1CA60B}

モカさんが映ってる…

大粒アロエが食べ応えがありました(*´ω`*)むらさき音符パイナップルの瑞々しさがとっても美味しいฅ(^ω^ฅ)ラブラブ
パウチタイプで量もしっかりあるので、ちょっと小腹が空いた時や、なかなか食べる時間を取れない時にも助かりますお願いキラキラキラキラ

信頼のマンナンライフラブラブ
味は間違いない流れ星とっても美味しかったです(*^^*)ハイビスカス

こりゃ、常に冷蔵庫に常備したいなぁ爆笑ルンルンルンルン

ありがとうございます(人'w'●)ピンクハート


大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中