はごろもフーズさんの無一物ねこまんまパウチモニターに参加しました(ノw`*)

うちの愛猫じゃむさん
{EDF27681-688F-4A2C-8FF0-35C14E11A348:01}

11歳のにゃんこだんだんお年をとってきたので、食べる量も少なくおっとりゆったりしてきました(*´・ω・)

身体のことも考えていい物を食べさせてあげたい。少ししか食べられなくなってきてるから尚更そう思います

{DAE04F00-4B05-4156-BF09-302E7A4E2AFB:01}


こちらが無一物、ねこまんまパウチ『まぐろ』味ですヽ('∀'*)ノ


{B3302332-607B-4B5B-B3DA-84B003C173E9:01}

国産だし、メーカーもしっかりしているところなので安心です
添加物を加えていないのも嬉しいですね∩^ω^∩

動物も大事な家族
ちゃんとしたものを食べさせてあげたい

さっそくじゃむさんにあげたら…

{EAC0FBE8-7FB4-4F5D-8246-3233EEA5C50D:01}

匂いにつられた?
美味しそうにペロリと食べてましたヽ('∀'*)ノ
今まではご飯を残すこともあったのでよっぽど気に入ったのでしょうね(*・∀・*)
パウチなのも、ゴミが少なくて済むのでありがたい

また買って、じゃむさんに食べさせてあげよぉ