エポラーシェのモイストクレンジングプラスのモニターに参加しました(p>ω<q)


{5A3DFD5B-FAF4-4EF7-B8FB-43A7AEA86596:01}


モイストクレンジングプラスとは…

美容液のようなヘマトコッカスプルビアリスエキス配合のクレンジングだそうです!
保湿成分により乾燥や摩擦による肌ダメージを軽減。天然の美容成分でお肌をいたわりながら素早くメイクオフする、美容液のようなクレンジングジェルです。特徴的なオレンジ色のジェルはヘマトコッカスプルビアリスエキスによるものだそうです。しっとりとしたなめらかな肌の洗い上がり、ダブル洗顔は不要


エポラーシェで大人気の無添加クレンジング


{643E2A66-0CB1-4541-8DE7-5BBB0A4910C7:01}

使うのが楽しみ(〃ω〃)

早速使用してみました!

オレンジっぽいジェルにちょっと驚きましたが、やさしく馴染ませるとスルスル落ちるのを実感できます
美容液成分を売り出してるクレンジングって、洗浄力に不満があったりするのですがこれはなかなかです!アイメイクにはちょっと力不足かもしれませんが、普通のメイクには十分!
洗い上がりもやさしい感じで大満足W洗顔も必要ないくらいスッキリです。保湿力もあるようです今の季節にピッタリではないでしょうか∩^ω^∩


使い心地も洗浄力も満足
これで素肌にやさしい『無添加』なのですから、優秀ですね(*・∀・*)

是非、オススメです