我的美麗日記の黒真珠マスク
ポチカム参加中

我的美麗日記の黒真珠マスクモニターに参加しましたヽ('∀'*)ノ



パッケージも可愛いです♪



植物や果物などから抽出したナチュラルな保湿成分に加え、イモセミルエキスとスフィンゴ糖脂質を配合することで潤いに満ちた肌を保ちます☆
ノンパラベン、ノンアルコールで鉱物油、色素、蛍光剤も使用していないこだわり処方です。





◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.◆

◆ツヤめく透明感
タヒチ最高クラスのブラックパールの珠玉のエッセンスは、
ビタミン、ミネラル及びアミノ酸を豊富に含み、
お肌に潤いを与え乾燥によるくすみを防ぎます。
さらに加水分解酵母タンパク質、ビタミンCのエッセンスが
柔らかくキメ細かい滑らかな美肌に保ちます。
◆みずみずしい潤い
深海紅藻とゼニアオイエキスでお肌に潤いを与え、
乾燥による肌荒れを防ぎます。
さらにサトウカエデ及びカンショを含む保湿エッセンスが
みずみずしいもちもちの肌感触をもたらします。
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.◆


期待しながらさっそく試してみましたヽ('∀'*)ノ

みずみずしくてしっかり潤う気がします!なんてったって気持ちイイ!!
お肌にいいことしてる∩^ω^∩って気持ちになって、気分も上がりますね♪

使用後の肌の調子もモチモチでいい感じです(p>ω うーん、またリピしたい♪♪

是非オススメですヽ('∀'*)ノ