■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中

フェイスマスクのルルルン4のモニターに参加しましたo(*'▽'*)/☆゚’

7枚入りなので一週間試せます∩^ω^∩♪



ピンクのパッケージが可愛いですね☆




マスクに大切なことは、肌にのせたとき感じる感覚。
使った時に気持ちいいと感じられる感覚は「ふわふわ感」。
ルルルンは、この「ふわふわ感」を大切にしました。

ピンクは~テカリも乾燥も気になる。朝も夜も使いたい。毎日マスクビギナーさんに~
★新たに配合した8種を含め、贅沢に12種のほしい効果をバランスよく配合★
毎日続けるには、使用直後に実感できるのが必要。特殊技術を使い米セラミドを配合しました。

米セラミドは、お肌のセラミドと非常に近い構造類似性をもっているため、お肌への浸透力に優れています。「お肌のバリア機能」が高まりなめらかで艶やかなお肌に。お化粧のノリも格段によくなります。

早速ウキウキで使ってみました♪
マスク使う時はいつも気分が上がります(*^^*)♪

ピッタリ密着するので気持ちがいいですー☆マスク自体もふわふわで使用感も最高!

うるおいもたっぷりあるようで、マスクを使ってる時リラックスできました(*´∀`)気持ちいい~♪
贅沢に保湿ケアできてる気分です∩^ω^∩

使用後も肌の調子がよさそう♪もちもちしてる気がします\(^0^)/
7枚入りなので、毎日気兼ねなく使えますね。ジッパーがあるので乾燥も気にせず保管できます!

これならずーっと使っていきたいなぁ☆大満足です∩^ω^∩



他にも青と白があるようなので、そちらも是非試してみたいなぁ♪