インテグレートのハートメルティアイズのモニターに参加しましたo(*'▽'*)/☆゚’

密着ジェルクリーム×陰影フィットパウダー
つややかでセクシーな目もとが10時間持続♪



見た目もサイズも可愛い♪♪
この度試したカラーはBR712☆
魅力的なスモーキーカラーが5種∩^ω^∩
2014.秋のテーマは“ラブスナイパー”だそうです♪♪




早速試してみました♪



密着ジェルクリームは、いつものアイシャドーと違う感触でちょっとビックリしました!しっとりしてる感じですね!のびがよくて発色もキレイでした。

陰影フィットパウダーを使用すると、ぐんと深みが増します。こちらものびと発色ともに大満足♪
目元がしっかり強調されますね!

キラキラパウダーが本当に可愛い(*・∀・*)ですが、可愛いだけでなくしっとり落ち着いた印象を与えてくれるカラーです。
様々なシーンや服装に合わせやすいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、長時間よれず崩れないのがとってもありがたいですヽ('∀'*)ノキープ力にも大満足です♪
可愛く決まってもすぐ崩れちゃうメイクじゃガッカリですもんね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


この秋、大活躍間違いなしのハートメルティアイズ!他のカラーも欲しいなぁ♪
お気に入りですo(*'▽'*)/☆゚’

資生堂のキャンペーンに参加中
ポチカム参加中