地鶏広場8010のとりやさんの手羽先ぎょうざモニターに参加しましたo(*'▽'*)/☆゚’


ぎょうざ…手羽先…
美味いモノ×美味いモノ

スゴく美味いモノ!!!

そんな方程式を実家させてくれる、手羽先ぎょうざ(*゚∀゚*)

手羽先ぎょうざ大好物なのでウキウキです(人'w'●)[みんな:01]


photo:01




冷凍なのでお手軽調理です♪

私はフライパンで焦げ目が付くまで焼いた後、蒸し焼きにしました☆


photo:02




じゃん!
盛り付けがヘタでスミマセン…_(:3」∠)_
もう、すぐ食べたくて食べたくて、ただ乗せただけ。
だってすげーいい匂いするし、美味しそうなんだもん。


photo:03



断面☆

あんがたっぷり詰まってますよー[みんな:02][みんな:03]
骨も抜いてあるし、下味もしっかりついているのでそのままがぶり!

んまーいヽ('∀'*)ノヽ('∀'*)ノヽ('∀'*)ノ[みんな:04]


コラーゲンもたっぷりなので、次の日のお肌に期待できるかな?٩( 'ω' )و[みんな:05]


食べやすいのでおかずやツマミにピッタリ!鶏肉も美味しいし、あんも最高☆
何本でもいけちゃいます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

自家製塩レモンを刻んで乗せたら相性抜群でしたー\(^0^)/
オススメです♪


お盆、みんなが集まる時のツマミにもちょうどよさそう[みんな:06][みんな:07]

一度食べてみる価値大アリですね(b・ω・d)[みんな:08]



ぷりっぷり激ウマ!「手羽先ぎょうざ」を5名様にプレゼント♪