ピュアイオンフェイシャルクレンジングのモニターに参加しました

メイク落とすのって面倒ですよね…_(:3」∠)_早く落としたいけど、あぁ面倒…という気持ちがいつも勝ってしまいもたもた…

メイク落として洗顔して…あぁ面倒(笑)

そんな面倒くさがりな皆様に朗報です

ピュアイオンフェイシャルクレンジングはなんと!時短クレンジングなのですヽ('∀'*)ノ


{4AD290D6-FC8A-40A8-A48C-8D8790D793C6:01}


イオン水ベースのサラサラな新感覚クレンジング

ヌルヌルしないのでW洗顔不要。
しっかり落ちるのに肌への負担が少ない。


{AC2CC562-6523-4A3B-BBAA-BAF1AC60AB56:01}


いいこと尽くし


{688C5ABF-542E-49B2-AFBD-5CDCA8D8FE01:01}
※画像はモニプラさんより転載いたしました。


精製度の高いスクワランオイルを使用しているそうです。精製度が高いオイルを使用しているのでオイル特有のベタつきがなく、不純物がないためサラッと軽く肌と馴染むそうです。
石油系界面活性剤・香料・着色料は不使用


本当に時短になるのかしら??ʕ•̫͡•ʔと半信半疑でしたが、試してみて感動ー☆

ゴシゴシこする必要もなく、手のひらでなじませただけなのでメイクがキレイに落ちちゃいましたΣ('ω'ノ)ノ!
洗浄力が強いクレンジングって突っ張る感じがしますが、それもまったくありません!オイルとは思えないほどさらりとした感触で馴染みやすく、やさしい使い心地で快適

水で洗いながしただけで、ベタつきも残らずサッパリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶W洗顔はいりませんね


どのくらい短縮できたろう??
W洗顔もいらないし、こする必要もないし、水で洗い流すのも簡単だし。
結構、短縮できたんじゃないかな(b・ω・d)


毎日が忙しい皆様!面倒くさがりな皆様!

とてもオススメなクレンジングですよo(*'▽'*)/☆゚’







1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング


ピュア肌美人ファンサイト参加中