優しくおとす、ピアベルピアのクレンジングクリームモニターに参加しましたo(*'▽'*)/☆゚’


5日間のモニターです♪

photo:01



ピアベルピアのクレンジングクリームは、肌に負担をかけずに汚れを包み込んで落としたい[みんな:03]という想いから[みんな:01][みんな:02]
肌にやさしい油分を使い、するっと洗い流せるよう親水性を良くし、クリームタイプにこだわって作っているそうです\(^0^)/


毎日使うものなので、肌に優しい方が嬉しいですよね[みんな:04][みんな:05]


photo:02




洗い流した後に、肌がキュッとしないのは脱脂力のある成分を配合していない証だそうです( *`•ω•´*)
優しさを重視している分、クレンジングクリームのあとの洗顔料は必須ですね[みんな:06][みんな:07]



さっそく、5日間使用しました٩( 'ω' )و

クリームなので馴染みがよく、優しい洗い心地です[みんな:08]

乾いた手で使わなければいけないのが多少面倒ですがσ^_^;

クリームをしっかりメイクに馴染ませ、透明になり手がフッと軽くなったら洗い流すサインとのこと![みんな:09][みんな:10]


鏡を見ながらくるくるくるくる…

ここか!!

と、洗い流す─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ(笑)


そして、これだけではつっぱる?感じなのでしっかり洗顔料で洗い流します。



優しい使用感なのにメイクはしっかり落ちています[みんな:11][みんな:12]よく馴染ませるのがポイントのようですね[みんな:13]

肌を労われた5日間でした☆
使い心地、メイクの落ち、大満足です♪



ニキビで悩んでいる私、続けるとお肌の状態もよくなるのかなー(*'ω'*)?
試してみたい方はこちらが商品ページになります♪


↓↓↓↓

ニキビ・毛穴の開きでお悩みなら『ピアベルピア化粧品』


ピアベルピア クレンジングクリーム


脱・汚肌を目指しガンバロー٩(๑`^´๑)۶


ピアベルピアファンサイト参加中