モラタメにて森永乳業『クラフト ヴァッキャーノロマーノチーズ』7本セットをタメ購入しました


{0D91C567-5EAC-42CB-80E1-72B4FF564A8E:01}


チーズって高いしすぐなくなっちゃうから安く買えて嬉しい
いつも半分くらいおすそ分けしてなくなっちゃうんですけど美味しいものってみんなと共有したくなっちゃいますよね

ロマーノチーズ100%で力強い香りとコクが特徴の粉チーズ。
スパイシーな料理との相性がよく、特にカレーにかけると、どんなカレーもより一層おいしくなります。


カレーにチーズなんて最高な組み合わせ何杯でもいけちゃいますねwデブまっしぐらですよ、もうやめて!!w


{557AE3D4-BA49-4A60-AA66-78A6061C1FFC:01}


パッケージにもカレーの写真が入ってるほど


私は早速焼きカレーにペコペコだったためガツガツ食べたので、写メ撮り忘れてしまいましたが…_(:3」∠)_
まさしくデブまっしぐら

力強い香りとの表記があるように、振りかけた時は匂いが強めでちょっと気になりましたが、調理するとそこまで気になりませんそして何より濃いしっかりとした味わいがウマーコクがあってカレーとベストマッチ

濃厚なチーズのおかげでマイルドに仕上がりますね\(^0^)/

他の料理にも色々使えそう…


早速、トーストのチーズの上にパラパラ
{F21F1FF7-311B-45B6-A463-5BCB1B429680:01}


うん、うまい(*゚∀゚*)
他にも、オムライスの卵に混ぜたりと色々活用しています


チーズ大好きなのでこれは常備しておきたいですなー