みなさん、爪のケアはしていますか?私はまったく…(´・ω・`)ネイルもほとんどしないのでほったらかし状態。ハンドクリームは塗っても、爪のことなどあまり気にしませんでした|ω・`)

爪って身体の状態が現れる部分なんですよね。最近、よく割れるのも栄養素が不足しているからかも…。゚(。ノω\。)゚。

今回、試したのが『ネイ美ッシュ』ですo(*'▽'*)/☆゚’like!のモニターです♪



爪の主成分はケラチンというタンパク質だそうです!髪の毛と同じですね。
爪がかけたり割れやすいのは、爪に水分を溜めにくくなり乾燥するからおこるそうです。
…爪も乾燥するんだ(*'д'*)!!知らなかった!!



爪の健康にはコラーゲンが関係しているそうです(*'ω'*)コラーゲンさまさまですねぇ~☆

ネイ美ッシュにはコラーゲンの生成を助ける、亜鉛・ビタミンC
タンパク質の代謝をよくする、ビタミンB2
ケラチンの生成に関係する、ビタミンB6
皮膚や粘膜、爪などの健康維持を助けるビオチン
その他にもヒアルロン酸などなど、バランス良く配合したサプリです(*'ω'*)



爪だけでなく、健康にもよさそうですよね☆爪の健康を考えることは、自分自身の健康を考えることと同じなんですねヽ(・∀・)ノ

亜鉛などは食べ物から常に摂取するのが難しいので、サプリに頼ってしまいますよねσ^_^;

一日一粒なので忘れやすい私にもピッタリw
簡単に続けられますヽ('∀'*)ノ

30粒入りなので一ヶ月間♪
爪の調子がよくなったような٩( 'ω' )وもともとスジはあまりなかったので、劇的な変化はありませんが。今まで多かった割れや欠けなどのトラブルもありませんね~☆

爪の調子が気になる方は試してみてはいかがでしょうか?爪だけでなく身体の健康に必要な栄養素が撮れるので、試して損はないと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


http://www.bi-kenko.com/