これからだんだんと暖かくなる季節、アイスは冷たいデザートとして欠かせませんよねでも、やっぱりカロリーが気になる…_(:3」∠)_

なんて方も多いと思います女子の永遠の悩みですよね

そんな方に朗報
グリコのカロリーコントロールアイスです

{392F61EF-DC33-4AF1-8EFE-E64280D65B91:01}

なんとこれ、一般的なアイスの半分のカロリーの80kcal
糖質30%オフ
カロリーを低くするために豆腐を使用
食物繊維を使いアイスの骨格を作っています

…それって美味しいの?|ω・`)
こういうのってその分味がイマイチなのが多いじゃないですか素直にそう思ってしまいます。

半信半疑で食べてみました٩( 'ω' )و

{1230DF81-78E9-4F7C-9EAC-AEC5A8B67189:01}


ブルーベリー&チーズとチョコ&チョコの新発売のジェラートタイプです
食べてびっくり。

あれ??普通に美味いぞ(*゚∀゚*)??
いつものアイスほど濃厚さはありませんが(ハーゲンダッツとかね)、それでも十分濃厚ですさっぱりめで夏にはむしろいいかも
冷凍庫からだしてすぐでもちょうどいいやわらかさです豆腐のおかげかな


いやー、これなら十分普通のアイスと同じこれがカロリー半分なんて感激ですわ٩( 'ω' )و女子の強い味方ですね~

気になる方は、是非お試しを─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
buzzlifeのプロジェクトに参加しています\(^0^)/




ずっと気になっていた柳宗理のティースプーンとヒメフォーク
貯まった楽天ポイントで購入
可愛過ぎてヤバイ!

{0155267A-70F5-4763-B584-43F5ECD60EFE:01}

大きさもちょうどよくデザートが食べやすい
このシリーズ集めたくなっちゃうなー(*゚∀゚*)