ケララボ商品詳細ページ
モニコレ参加中

モニコレさんのイベントでケララボのモニターに参加していますo(*'▽'*)/☆゚’

髪の悩みって人それぞれですよね。私は厚くて剛毛(´・ω・`)変なクセ毛があり、毛先が傷んでいて枝毛祭り。洗い流さないトリートメントなど、使ってみようとは思うもののいっぱい出ていてどれがいいのやらとずーっと悩んでいました。゚(。ノω\。)゚。

なので早速使ってみました!ケララボ!


じゃん!



ケララボには3つのポイントがあるそうですo(*'▽'*)/☆゚’
①補修
②バリア(保護)
③美しく整える

そもそもケラチンとは髪や爪の主成分。生ケラチンとは加水分解されていない分子量の大きいケラチンです。生ケラチンが表面に密着し補修、加水分解ケラチンが内部に浸透し補修。二つの成分でしっかりコートしてくれるそうです(人'w'●)



更に補修成分だけでなく、アフガンオイルなどのうるおい成分や美容成分も配合し、髪のキレイレベルを引き上げてくれるそうです(*゚∀゚*)補修してキレイになるなんて、まさに一石二鳥!!もちろんノンシリコン♪


一週間ほど使い続けてみての私の感想は、ヒートリペア効果に大満足です(♡˙︶˙♡)
ドライヤー前に吹き掛けて乾かすだけで、指通りがまったく違います!さらさらになってびっくり~ヽ('∀'*)ノ
毛先には念入りにスプレーです♪
傷んだ毛先は切ったので、今のところ目立つ枝毛などはありません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶この状態をケララボでキープしていきたいなぁ♪

95%が効果を実感!のキャッチコピーに納得の使い心地でした(*'ω'*)さらさら髪の毛に大満足です☆


ありがとうございました꒰#'ω`#꒱੭