エッセンス クッション ホイップ
モニコレ参加中

今回はリアンフルールの洗顔石鹸のモニターをさせて頂きましたヽ('∀'*)ノ

届いてまず第一に、箱が可愛い…(♡˙︶˙♡)
可愛いってテンション上がります♪いつまででたっても乙女(?)でありたい!٩( 'ω' )و



ね、可愛いですよね?泡だてネット付きです♪

22種類もの潤い成分が配合してるそうです。少量でもっちり粘りのある、もこもこ弾力泡に。
毛穴汚れ、くすみの原因も洗い流してつるすべ美肌にヽ('∀'*)ノ


早速、試してみました٩( 'ω' )و

本当に泡がもこもこ。洗うのが気持ちいいです。
香りもよく、気分が安らぎますねー(*'ω'*)

洗い上がりもつっぱらず、すべすべします!毛穴汚れも!!と、までの効果は使い始めて日も浅いのでまだわかりませんがΣ('ω'o)これからに期待!
今使ってる洗顔より、洗浄力が高い気がしますね!美肌を目指し、これからも使い続けていきます(。・∀・)ノ

洗浄力・使い心地含め、大満足です☆

モニコレ、リアンフルールさんありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’