関白宣言 | ニート脱出大作戦β

ニート脱出大作戦β

~ニートから抜け出す108の方法



ここは、あえて関白宣言とかどうでしょう?
渋めの声で、なおかつさだまさしさんのでなく、あえて福山さんので……

替え歌とかで、
「貴方を婿に貰う前に 
 言っておきたいことがある
 かなりきびしい話もするが
 ウチの本音を聴いてよね
 ウチより先に寝てはいけない
 ウチより先に起きてもいけない
 めしは美味く作る
 いつもきれいでいる
 出来る範囲で構わないから
 忘れてくれるな私がそばにずっといること
 家庭を守れる 嘘でもいってよね
 貴方には貴方にしか できないこともあるから
 それ以外は口出しせず
 黙って貴方についていきたい」って感じで……

自分のことを【ウチ】という女の子が好きです。
ウチ系女子大好きですね。
これ、初めてのカミングアウトです。

それは、そうとマイナビってこの手のランキング好きですね。

さて、お腹が空きました。
何か食べようかな。
シュークリーム、エクレア。
甘いもの食べたいけど、ポテチなどのしょっぱいものも食べたい。

男性が彼女に歌ってほしいカラオケソング『ヘビーローテーション(AKB48)』『さくらんぼ(大塚愛)』
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=2822394

そんな今日の亜金さんの一曲は、福山雅治さんの【関白宣言】です。