枚方以上淀橋未満 | ニート脱出大作戦β

ニート脱出大作戦β

~ニートから抜け出す108の方法



例えば家を抜け出し街へ出よう
僕らは路地を曲がり迷路から出るんだ
例えばコウノトリ探そう
僕ら好きな場所へ行ってもいい?

例えば顔色覗くとしよう
僕らの不思議な世界に迷い込む
例えば立ち止まって泣いてみよう
僕らが優しく包み込むから

Lalala
枚方以上
Lalaal
淀橋未満

そんな小さな人の物語

Lalala
悲しみ以上
Lalala
優しさ未満

届きそうで届かない物語


例えば無駄遣いはやめよう
僕らは欲しいものを 本当は持っている
例えば子供のころ
欲しかったモノ
僕らはこの小さな腕で抱きしめる

例えば道の向こう 手を振ってみよう
僕らはきっと照れ笑いを浮かべる
例えば何となく出逢えたとするのなら
これは偶然なのかな?必然なのかな?

Lalala
枚方以上
Lalaal
淀橋未満

そんな小さな人の物語

Lalala
悲しみ以上
Lalala
優しさ未満

届きそうで届かない物語


今日は、じいちゃんの墓参りに行ってきました。
最近、婆ちゃんの認知症の症状は落ち着いています。
俺の方は、日々体調悪化です。
体重がまた減りました。
2キロ減りました。
食べてるのに減りました。
食べるダイエットじゃないのに減りました。
チョコレートいっぱい食べてるのに減りました。
でも、63.3キロ……
今日は、から揚げいっぱい食べたからもうちょっとあるかも知れません。

そんな亜金さんの今日の一曲は……
イエローパンジーストリート!
……と言いたいところですが、動画はありませんでした。
なので、今日は例のごとく……
なんのごとく?

風のごとくです。