ネガティブ亜金さんのバトン | ニート脱出大作戦β

ニート脱出大作戦β

~ニートから抜け出す108の方法



とことんネガティブなバトンです。






※このバトンは初恋バトンです。
※初恋をしていない人はこれからの自分の恋を想像して答えてください。
※バトンストップは禁止です。
※書きながら悶え苦しめばイイトオモイマス

Q1:初恋は何歳ですか?
ない!
だって嫌われ者だもーん(ノ_・。)
嫌っている子を好きになるほどMじゃない。
少し優しくされると一瞬好きになるけど……
呪縛がそれを許さないから恋まではいかない。


Q2:初恋の相手はどんな人でしたか?
いないもーん。


Q3:好きになった所は何でしょう?
ないもーん。


Q4:その人のためにどんな努力をしましたか?
特定の人の為に努力はしたことないけど、人に好かれようとは努力したかな……
それでも、嫌われていたけどね。


Q5:今となって、その時の自分を見たらどう思いますか?
骨折り損のくたびれ儲け。
努力すればするほど嫌われる罠。


Q6:初恋の人に告白しましたか?
いないから告白しないよ。


Q7:告白した方、その後どうなりましたか?
しーん


Q8:もしも初恋の人にもう一度逢えたら、どんな言葉をかけますか?
いないから言葉などかけない


Q9:もし初恋の人と今すぐ付き合えるなら、どうしますか?
嫌われないように努力する。
でも、たぶん嫌われる。


Q10:好きな人のタイプには、初恋の人の影響がありますか?
優しくて自分を好きでいてくれて自分より体重が軽ければ嬉しいなぁー



Q11:初恋の人が気になる人を指名してください。
指名しても答えてもらえそうもない罠……(ノ_・。)



【コピペ】

※このバトンは初恋バトンです。
※初恋をしていない人はこれからの自分の恋を想像して答えてください。
※バトンストップは禁止です。
※書きながら悶え苦しめばイイトオモイマス

Q1:初恋は何歳ですか?
Q2:初恋の相手はどんな人でしたか?
Q3:好きになった所は何でしょう?
Q4:その人のためにどんな努力をしましたか?
Q5:今となって、その時の自分を見たらどう思いますか?
Q6:初恋の人に告白しましたか?
Q7:告白した方、その後どうなりましたか?
Q8:もしも初恋の人にもう一度逢えたら、どんな言葉をかけますか?
Q9:もし初恋の人と今すぐ付き合えるなら、どうしますか?
Q10:好きな人のタイプには、初恋の人の影響がありますか?
Q11:初恋の人が気になる人を指名してください。