粉雪ーーー | ニート脱出大作戦β

ニート脱出大作戦β

~ニートから抜け出す108の方法

<目指せ!精神崩壊←激甘バトン>
激甘な砂を大量に吐くような言葉をお題に従って書くこと!

1.月

月の光に導かれ僕は、貴方と出逢った。
君は、覚えているかな?
あの日の夜のことを……
え?覚えていないのかい?
なら、思いだしてみる?
あの日のキスを……
(口にチョコレートパウダーを口に沢山頬張る亜金。
 女は、亜金を殴り亜金は口から大量のチョコレートパウダーを吐き出す。)

2.星

(星の見える綺麗な丘)
ほら、あの星を見てごらん。
(亜金が、そう言って星に指を向ける。
 すると女は、その星に目をやる)
あ、流れ星だよ。
(女は、目をキラキラと輝かせる)
流れ星拾ってくるね。
(亜金は、そう言って丘の中の森へと消える。
 亜金は、用意していた。
 この日の為に用意していた。
 出逢って2年。もうそろそろだと思って指輪をこの日の為に買ったのだ。
 亜金は、チョコレートを口に含んで自分を落ち着けさせる。
 そして、深呼吸)
流れ星見つけたよー
(亜金は、そう言って指輪を持って彼女の所に向かって走る。
 女は、目を丸くして驚く。亜金の手にはキラリと輝く指輪が月の光に照らされ見えたのだ。
 彼女との距離、およそ20m
 ズルリ……亜金は滑った。
 そして、一言こう言った)
流れ星落としたー
(女は、飽きれて帰った……車で)
(亜金は、泣きながら指輪を朝まで探した。)



3.夕焼け
夕焼け綺麗だね。
(女が頷く)
でも、君の方が綺麗だよ?
(女は、照れ笑いを浮かべる。
 亜金は、勇気を出すためにこっそりとチョコレートを口に運ぶ。
 女は、亜金の肩を叩く。
 そして、口をもごもごさせている亜金を見てため息をつく。
 亜金の唇にはチョコレートパウダーがついている。
 女は、無言でティッシュをカバンから取り出し亜金の唇を拭く)
ありがとう。
(女は、亜金のおでこをつつき苦笑いを浮かべた)



4.世界滅亡

(どかーーーん。
 一発のミサイルにより世界滅亡。
 亜金と女だけが生き残る)
どうしよう?
もうチョコレート食べれないよ!
(女は、ため息しかこぼれなかった)

5.ヤンデレ
(亜金は、風邪を引いた)
チョコレート頂戴!
(女は首を横に振った。
 亜金は女に尋ねる。)
ヤンデレってなに?
wikiって見たけどわからない。
(女は首を横に振った。)


6.ツンデレ
チョコレートくれないとキスしてあげないんだからね!
(女は、頷き亜金の額にデコピンをした)
ごめんなさい
(亜金は、謝った)

7.クーデレ
(女は、笑わない。
 亜金は、何度も試そうとしている。
 女の笑顔が見たいがために色んなことを試していた。
 しかし、世界が滅亡した今。
 生きることだけで精いっぱい。
 それでも亜金は、女を笑わそうと精一杯)
いいことを思いついたぞ!
キスしてくれないとハグするぞ!
(女は、ため息をついたあとハグをした。
 亜金は、あっけらかんとした表情で女を見る。
 そして、すぐに女は走り出す。
 その顔は少しにやけていた)


8.デレデレ
(亜金は、デレていた。
 女にハグされたことに未だにデレていた。
 でもお腹が空いた)
はぁ……
(女は、心配そうに亜金の方を見る)
お腹空いたね
(亜金のその一言を聞いた女は立ち上がる)



9.斧を片手に…。
(女は、どこから持ってきた斧を片手に狩りに出かけた)
わーい。
今日は、お肉だー
(でも、亜金は知らなかった。
 その斧の大きさは以上でとても片手では持てる重さではないことに……)



10.告白
(亜金は、静かに女に近づく)
好き?
(亜金の突然の言葉に戸惑いつつも女は少し亜金のことが気になりはじめていた)
良かった。
(亜金は、ニッコリと笑ったあとチョコレートを女の唇に運んだ。
 女は、亜金の頭を軽く叩きつつも、こんなのも悪くないなと思うのであった)


11.焔

(亜金は、木を沢山集めた。
 そして、火をつける。
 火の柱は焔となり亜金と女の暖を取った)


12.氷

(亜金と女は、いつの間にか眠っていた。
 目を覚ますと空から氷のつぶてが降ってくる。
 あられだ。
 亜金は、女と一緒に廃墟の中へと逃げることにした)


13.永遠

ねぇ、僕たちこれからどうなるんだろうね?
(女は、首を横に振る)
じゃぁさ……
このまま誰も助けに来なくても僕とずっと一緒にいてくれる?
(女は、ため息をついた)
ダメだよね……
(女は、申し訳なさそうな顔をして頷いた。
 こうして亜金の永遠の恋が、終わりを迎えた)



☆コピペ

あなたの食についての考え、そして食生活を細かく聞いて暴いていくバトンです^^

○好きな惣菜パンは?
なし
○好きな菓子パンは?
なし
○パンを買う時はパン屋?それともコンビニやスーパー?
コンビニ
○食パンは何枚切派?
4枚切り
○焼く?そのまま?
焼く
○何をのせる?つける?
オリーブオイル
○好きなサンドイッチの具は?
たまご以外
○パスタなら何味が好き?
ペペロンチーノ
○チーズやタバスコはかける?
イエス!
○うどん、そば、パスタ、ラーメンの中で何が1番好き?
ラーメン
○ラーメンなら何味が好き?
ちょい辛
○カップ麺食べる人?
うん
○スープまで飲む?捨てる?
捨てる!
○というかスープにご飯入れちゃう?
いれない
○パン・麺・お米の中で1週間で最もよく食べるものはどれ?
パン!
○好きな飲み物は?
炭酸!
○炭酸飲料の中では?
ジンジャエール
○コーヒーはブラック派?砂糖やミルク入れちゃう派?
カフェインダメです。
○1日に水分どれくらいとる?
適当
○よく買う飲み物は?
三ツ矢サイダー
○ドリンクバーで何を最初に飲む?
適当
○お酒飲めます?
お酒は苦手
○焼酎飲む人、芋・米・麦の中ならどれ?
チューハイ!
○ロック?水割り?お湯割り?
ジュース割り!
○ビールはどこのメーカーのものが好き?
ビールは嫌い
○酎ハイは何味が好き?
あまりのまない
○カクテルなら?
知らない
○ウイスキーやワイン、シャンパンも飲める人?
シャンパン飲める
○お酒が飲めない人はなぜ飲めないか教えて!
病気だから
○好きな果物は?(複数可)
イチゴ
○好きな野菜は?(複数可)
野菜嫌い
○好きなお菓子は?(複数可)
シュークリーム
○ポテトチップは何味が好き?
のりしお
○チョコレートはブラック・ビター・ミルク・ホワイトの中なら何が好き?
ハイミルク!
○チョコレートの中に何か入ってた方が好き?
ウエハウス
○珍味(いかの薫製やビーフジャーキーなどのおつまみ)好き?
わかんない
○飴なら何味が好き?
わかんない
○ガムなら?
食べない
○かき氷は何味が好き?
ポンポン痛いよー
○カップアイス・バーアイス・ソフトクリーム・ジェラートの中ならどれが1番好き?
カップ?
○味なら何味?
適当
○冬でもアイス食べる人?
うん
○外食多い?
微妙
○どんな店で食べる事が多い?
わかんない
○ファーストフードを食べるならマクドナルド・ケンタッキー・モスバーガー・ミスタードーナツの中のどれ?
マクド好きー
○和食・中華・イタリアン…様々な系統がありますが、好きなのは?
特になし!
○毎日3食食べてます?
ノー
○自分の中での食事のルールは?
食べ過ぎない
○これをされたら嫌!という食事での行動は?
食事中にミサイルを飛ばしてくる
○今まで食べたものの中でハマったものは?
うまいぼう
○どれくらいはまりました?
3分
○周りにビックリされる嫌いな食べ物や料理ってあります?
カレー
○食わず嫌いなものは?
ワニ
○これはオススメ!というものをあげてみて!
ないかな
○最近食べた、飲んだ中で不味い。と思ったものは?
ない
○食事は1人、それとも2~の大人数どちらの方が多い?
沢山。
○最後です。死ぬまでに食べたい、飲みたいものを3つまでどうぞ!
女の子食べたい(ぉぃw
A5ランクの雌牛肉はうまいらしい



【コピペ用】
<目指せ!精神崩壊←激甘バトン>
激甘な砂を大量に吐くような言葉をお題に従って書くこと!
1.月
2.星
3.夕焼け
4.世界滅亡
5.ヤンデレ
6.ツンデレ
7.クーデレ
8.デレデレ
9.斧を片手に…。
10.告白
11.焔
12.氷
13.永遠


☆コピペ

あなたの食についての考え、そして食生活を細かく聞いて暴いていくバトンです^^

○好きな惣菜パンは?
○好きな菓子パンは?
○パンを買う時はパン屋?それともコンビニやスーパー?
○食パンは何枚切派?
○焼く?そのまま?
○何をのせる?つける?
○好きなサンドイッチの具は?
○パスタなら何味が好き?
○チーズやタバスコはかける?
○うどん、そば、パスタ、ラーメンの中で何が1番好き?
○ラーメンなら何味が好き?
○カップ麺食べる人?
○スープまで飲む?捨てる?
○というかスープにご飯入れちゃう?
○パン・麺・お米の中で1週間で最もよく食べるものはどれ?
○好きな飲み物は?
○炭酸飲料の中では?
○コーヒーはブラック派?砂糖やミルク入れちゃう派?
○1日に水分どれくらいとる?
○よく買う飲み物は?
○ドリンクバーで何を最初に飲む?
○お酒飲めます?
○焼酎飲む人、芋・米・麦の中ならどれ?
○ロック?水割り?お湯割り?
○ビールはどこのメーカーのものが好き?
○酎ハイは何味が好き?
○カクテルなら?
○ウイスキーやワイン、シャンパンも飲める人?
○お酒が飲めない人はなぜ飲めないか教えて!
○好きな果物は?(複数可)
○好きな野菜は?(複数可)
○好きなお菓子は?(複数可)
○ポテトチップは何味が好き?
○チョコレートはブラック・ビター・ミルク・ホワイトの中なら何が好き?
○チョコレートの中に何か入ってた方が好き?
○珍味(いかの薫製やビーフジャーキーなどのおつまみ)好き?
○飴なら何味が好き?
○ガムなら?
○かき氷は何味が好き?
○カップアイス・バーアイス・ソフトクリーム・ジェラートの中ならどれが1番好き?
○味なら何味?
○冬でもアイス食べる人?
○外食多い?
○どんな店で食べる事が多い?
○ファーストフードを食べるならマクドナルド・ケンタッキー・モスバーガー・ミスタードーナツの中のどれ?
○和食・中華・イタリアン…様々な系統がありますが、好きなのは?
○毎日3食食べてます?
○自分の中での食事のルールは?
○これをされたら嫌!という食事での行動は?
○今まで食べたものの中でハマったものは?
○どれくらいはまりました?
○周りにビックリされる嫌いな食べ物や料理ってあります?
○食わず嫌いなものは?
○これはオススメ!というものをあげてみて!
○最近食べた、飲んだ中で不味い。と思ったものは?
○食事は1人、それとも2~の大人数どちらの方が多い?
○最後です。死ぬまでに食べたい、飲みたいものを3つまでどうぞ!