ふぅ | ニート脱出大作戦β

ニート脱出大作戦β

~ニートから抜け出す108の方法

昨日、今働いている所から保険証が、届きました。
今日の仕事は、15時まで。

なので、帰りに市役所により国民健康保険の脱退手続き?をやってもらいました。

6月27日づけで保険適応になるので、6月の29日だったかな、この日に心療内科に行ったので、その足ですぐに心療内科に寄り、新しい保険証を提示し手続きをしてもらい、7月の6日にも、内科に行っていたので、その足で内科にも寄りました。

詳しくは、わかりませんが、これをしないと後々ややこしいことになるそうなので、ちゃっちゃっちゃと済ませました。

仕事の方は、1つの案件にとても時間がかかり、目標10分なんて、なかなか難しそうです。

でも、頑張ります。
9月末までは……