拡散希望なのでこの記事は公開します。 | ニート脱出大作戦β

ニート脱出大作戦β

~ニートから抜け出す108の方法

記事を見たい方は、お気軽に友録してください。





弁護士先生と今回の件先ほど電話しました。



1つは、俺一人の行動で、警察に動いてもらうこと。



ただし、こうなると弁護士さんに1回10万払わないといけないらしいです。

しかも、警察は本気になって動いてくれる可能性は低いらしいです。



もう1つは、団体で動いてもらうこと。

この場合は、弁護士さんにみんなで、20万円必要だそうです。





お金がない亜金さんには辛いです。



んでもって、サイトストックが、絡んでいる可能性が高いそうです。



だれか、被害に合われた方、一緒に訴えてくれませんか?



俺自身ニートなので、お金はありません。

なので、大阪で動くだろうこの裁判、他県の方の交通費や旅費など一切払うことはできません。



ただ、俺一人で動くより集団で動いた方が効果があるらしいです。



小説家になるのが夢だった俺としては、このことは非常に悲しいです。



辛いし悔しいです。