整形外科 | ニート脱出大作戦β

ニート脱出大作戦β

~ニートから抜け出す108の方法

2013年04月12日





今日は、整形外科に行ってきました。

リハビリだけなので20~30分で、終わりました。

首も腰も少し伸びた気分。

そして、この間応募した所から不採用の電話がありました。

来週もまたはたらくで、応募しよっと。

Find Job !は、もう諦めました。

あそこで俺に出来る仕事はありません。

技術者専用の求人情報だしね。

この歳で未経験者はなかなか採用は、難しいと思います。

はたらいくは、機能しているのかな?

応募しても全く返信がないことなんて普通にあります。

むしろ9割は、返信ありません。



はたらくは、9割返信あります。

採用にしろ不採用にしろね……

派遣が多いけど。