4月19日【追記】 | ニート脱出大作戦β

ニート脱出大作戦β

~ニートから抜け出す108の方法

4月19日









今日は、デザイン系の会社に面接に行きました。




筆記試験。




60点満点中、28点でした。




漢字とかボロボロでした。






計算問題も1問ミスしてました。






面接してくれたのは、恐らく社長さんでした。






優しそうな感じの人でしたが、面接をしてみて思ったこと。






どうして俺が、書類選考を通過したのでしょう。






そんな感じでした。




話を聞けば聞くほど俺は、スキル不足。






未経験可だったので、応募したのですが……






スキル必要ですよね……






場所は、駅から歩いて15分のところらしいですが、40分以上歩き迷いに迷って到着しました。




時間は、ギリギリ……



遅刻するかと思いました。









とりあえず今日の面接終わった~~






明日も頑張ります。








【追記】






昼間にこの間応募した所から電話があり21日にも面接が入りました。




こちらは、事務・営業サポートスタッフと言うヤツです。




未経験でも可能と言うことなので応募しました。




場所は、北浜です。




頑張ってきます。