嘘恋 | ニート脱出大作戦β

ニート脱出大作戦β

~ニートから抜け出す108の方法

僕たちの恋は、嘘から始まった恋だった。

その恋は、切なく甘く……

そして、穏やかな気持ちにさせてくれた。

それは、僕に生きる勇気も与えてくれた。





僕とはるかさんの恋は、嘘恋でした。

だけど、僕は、少し本気でした。





 
嘘恋~Lovers








レックの人が主人公の物語……



ふぅ、頑張ったぞー



昨日今日と、頑張っていっぱい更新したぞー



本当は、1月までに完了させる予定だったけど時間オーバーしたけれど、更新したぞー



完結したぞー



頑張った……



本当に頑張った……



がく……





もしも、よろしければ読んでください。