遅刻(ノ_・。) | ニート脱出大作戦β

ニート脱出大作戦β

~ニートから抜け出す108の方法

10月19日


今日は、堺の方まで面接に行ってきました。


20分も遅刻してしまいました。


道に迷ったのです。


事前に連絡を入れたモノのたぶん、いや確実に落とされると思います。


会社の簡単な説明を面接対応の方にされ、こちらへの質問は、ありませんでした。


予定では、30分早く到着する予定だったのに遅刻……


今度からは、駅からは、離れてない場所だけにしよう。

相手の会社にも迷惑が、かかりますし……


筆記試験もわからないのが、ありましたし。

むしろ走り回ったので、頭が回りませんでした。


頭が回ってもわからない問題だったと思います。


社長との面接は、何も聞かれないまま終わりました。


交番にも道を尋ねたのですが……


「この会社地図にないねん」

と、言われました。


電話で道を聞きながら、行ったのですが、標札も看板もありませんでした。


うーん。


迷わずあの場所に行ける人、いるのでしょうか……