親知らずを抜きました。 | ニート脱出大作戦β

ニート脱出大作戦β

~ニートから抜け出す108の方法

親知らずを抜きました。

抜けたとき、抜けた感触がありません。

今は、ポッカリと空いた感じがします。

痛みは、まだありません。


ちなみに歯を抜いたのは、男の先生でした……

ち……

でも、麻酔を抜く間、若い女の歯科医さんとお話できたのでよかったです。

女の子成分、1%吸収!

はぁ……

今日はお風呂には、入れないそうです。

あぁー
みんな、ぎっちょピースしないでー( pq)

そして、何故だか、以前歯科医さんとの撮った、ツーショット写真をプレゼントされました。

なんか照れるw

あと、抜いた歯は、貰えませんでした。
ちょっと欲しかったかも……