なんか欝だ…… | ニート脱出大作戦β

ニート脱出大作戦β

~ニートから抜け出す108の方法

最近、何をやってもうまく行かない。


小説を書いていても、前のように輝かない。


「なんでもないようなことが幸せだったと思う」


何も無いのだから、幸せになれる訳が無い。


はぁ……
誰か、遊んで。(マテ


今日は、成人式。

成人式は、一人で行って一人で帰ってきた記憶がある。

思い出なんて、一つも無い。

成人式に限らず、俺に思い出ってあるのかな?

楽しい思い出って、そんなに無い気がする。

女の子と遊んでいても、一秒も休まることなく。

呪縛が、襲ってくる。

女の子と遊べるなんて滅多に無いのに……

早く呪縛を解いてくれる子と出会いたい。
って、そんな子はいないと思う。

いまも呪縛は続いている。
何をしていても、それは、襲ってくる。

もうね。
それに疲れた。

この呪縛は、誰にも解けない。

それにね。
疲れた。

ホントにホントに疲れた。

俺が死んでも化け物が減ったと喜ばれるだけ。
自分で死ななくても、どうせ病気でもうすぐ死ぬ。

俺は、生きたくて生きれないんじゃない。
生きたくないから生きれないんだ。

癌や病気は、神様が、

「もう疲れたでしょう?」

と言うご褒美なんだ。


もうね。

疲れた。
疲れた。
疲れた。
疲れた。


死んだら、全ての病気が治るって聞いた事がある。

そしたら、醜いこの皮膚の病気もなくなるんだ……

そしたら、呪縛もなくなる気がする。


ホント、疲れた。