12月24日 | ニート脱出大作戦β

ニート脱出大作戦β

~ニートから抜け出す108の方法

12月24日


今日は、世間では、クリスマスですねぇ~~

職安に行ってきました。
案の定、職安は空いていました。

職安なのにカップルで、来ている人もいました。
職安をデートコースに選ぶとは、なかなかやるな。

仕事は、事務系を選びました。

ウェブ系を狙いたいのですが、経験&フォトショップorイラストレターを使える人の募集が多いので、そろそろあきらめようかと思います。


フォトショップは、簡単な操作はできるのですが、とても仕事で生かせれるレベルではないです。

ともあれ、書類選考の結果は、1月の半ば以降。
正月休みが入るので、結果は、遅れるそうです。

受かるといいなぁー