7月31日 | ニート脱出大作戦β

ニート脱出大作戦β

~ニートから抜け出す108の方法

今日は、昨日届いた、ベルシステム24からの離職票の用紙に記入して、ローソンから郵送。
合わせて、昨日職安から紹介された履歴書を郵送しました。

まぁ、昨日のうちにやるべき事なんでしょうが……
履歴書の提出期限が8月4日だったので、ゆっくりめでいいかな……

と思いました。

なにせ、国土交通省ですし、俺が応募した時点では応募者0でしたが……

きっと今に、100人くらい応募が殺到するでしょう。

書類選考が受かればラッキーと言った所でしょうか……

でもま、がんばりますよ。
送った以上頑張りようがありませんが……

あと、スタッフサービスから電話がありました。

職種は外回りの営業で、場所が吹田だったため、遠いしレックあるしで、断りました。

レックがあると、営業と接客は出来ないので少し厳しいですね;;
そもそも派遣で営業をするのなら、正社員で営業をした方が、何倍かマシのような気もするのですが、気のせいでしょうか……


今日は、体調が著しく良くない。
クーラーをつけず、窓を閉め切った部屋で、眠ることにした。
今更だけどバカなことをしたと思う。

3時間ほど昼寝したら、喉がカラカラ。
汗もでてませんでしたが、頭がフラフラ。

すぐに部屋を出てクーラーのある部屋に避難して、今、パソをしています。

クーラーって凄いね……
涼しいって良い事だ……