7月22日 | ニート脱出大作戦β

ニート脱出大作戦β

~ニートから抜け出す108の方法

今日、同期の一人がデビューした。

デビューと言うのは、OJTが離れる事。

凄いと思う。

俺が、辞めようかどうか迷っている間に独り立ち凄い……

俺なんて、最近やっと電話に出れる様になった所だと言うのに……

凄い差だと思う。

俺も負けてられないな……

って言いたい。

今日は、電話を16本取りました。

内、2件は、クレーム。

あと、滑舌が悪いとお客様に何度も注意された……

滑舌がよくなるように、毎日、発声練習してるけど、なかなか上手くはいかないです。

時間がかかるでしょう。
これを乗り越えたら、コンプレックスの一つ、滑舌の悪さが治るかな??