カツカレー | ニート脱出大作戦β

ニート脱出大作戦β

~ニートから抜け出す108の方法

はい。
昨日の晩御飯です。
風邪で死にそうになりながら、
カレーを作っていました。




私はカレーは嫌いです。
カレーのおいしい食べ方を探していますが、
なかなか見つかりませぬ。

一昨日トンカツだったので、
その日にあまったカツを乗せ、
半熟目玉焼きをご飯に乗せて、
アツアツカレーを乗せて出来上がり。

写真下手でスミマセン。

今日はソースカツ…
3日連続カツってコレストロールが蓄積しちゃいましたね…



夕焼け

あの頃の夕日、綺麗だったな~


私の携帯カメラはレンズ(着脱可)付です。

スゴイ???