パンダは夢を見る。少しずつ少しずつ夢を見る。でも、それは・・・ | ニート脱出大作戦β

ニート脱出大作戦β

~ニートから抜け出す108の方法

パンダは夢を見た。
大きな大きな夢だった。
それは所詮、夢だった。

パンダは名前も知らない誰かにお礼を言った。

ありがとう。

お礼を言ったのに何故か涙が出た。
嬉しいはずなのに何故か涙が出た。

パンダはある日、ウサギに出会った。

・・・・・・
・・・・
・・

昨日、一冊の本に出会った。
その本を少しだけ読んだ。
そろそろ、ゲームの方を少しづつ改良、改善、
そして新しいシナリオを追加していこうと思った。

毎日、毎日、少しずつ物語を書いていこうと思った。
毎日、毎日、少しずつ詩の方も書いていこうと思った。
毎日、毎日、物語と詩を両方書くのは難しいので
せめて、どちらかは書こうと思った。

文章を書くのが嫌いなわけではない。
文章を書くのが好きなわけでもない。

ただ、文章を書き終えた時の達成感…
そして、その文章を読んでくれる人が居る。

ただ、それだけで心のどこかが温まる気がした。

残せるもののない体だから、

少しでも誰かの心に残るような物語を書きたい。


それが、これまでの目標です。
そして、これからの目標です。

書きたいものが無くてかけないのではない
書きたいものがありすぎて書けないのだ。

書けるものを書くものを少しずつ少しずつ